PATISSERIE MONTE パティスリーモンテ

鳥取のケーキ屋で美味しいスイーツを提供 | お知らせ

お問い合わせはこちら 通販はこちら

〒689-2304 鳥取県東伯郡琴浦町逢束500-1 東伯ビル1F

お知らせ

News

お客様に役立つ情報を定期的に更新

最新情報やお得な情報、イベント情報などをお知らせしています。新商品の発売や限定メニューの提供、季節限定のフレーバーやキャンペーン情報など、お客様にとって役立つ情報を定期的に更新しています。また、営業時間の変更や休業日のお知らせ、配達エリアの変更など、サービスに関する重要なお知らせも掲載しています。お問い合わせやご要望の際は、お気軽にご連絡いただけます。

いつもパティスリーモンテをご利用いただきありがとうございます。すっかり春らしくなってきたこの頃。桜も満開のところが増えてきましたね。さて、そんなうきうきする4月のイベント出店情報です。4月…

いつもパティスリーモンテをご利用いただきありがとうございます。今年もこどもの日用デコレーションケーキのご予約を開始します 今年も【数量限定】とさせて頂きますのでご予約はなるべくお早めにお願…

こんにちは。 いつもパティスリーモンテをご利用いただきありがとうございます。ぽつぽつと桜が咲いている場所も多くなってきましたね。すっかり春です怒涛の卒業、異動、退職といったお別れのシーズンか…

こんにちは。 いつもモンテをご利用いただきありがとうございます。まだまだ風は冷たい日が多いですが春らしさも感じられるようになってきたこの頃。そろそろ卒業シーズンに突入しますね。先週あたりから…

こんにちはいつもパティスリーモンテをご利用いただきありがとうございます。みなさまー!!!久々のイベント出店情報です!今週末3/2(土)・3/3(日)の2日間。米子コンベンションセンターBIGSH…

いつもパティスリーモンテをご利用いただきありがとうございます。少し早いですが今年もひなまつり用デコレーションケーキのご予約を開始します 昨年は初節句で頼んでくださった方が非常に多かった印象で…

こんにちはいつもモンテをご利用いただきありがとうございます。事前にこちらでもお知らせしていましたが、1/30(火)より【ロールケーキフェア】を開催しています♪期間は6日間!2/4(日)まで行…

こんにちは。 いつもモンテをご利用いただきありがとうございます。今年は暖冬だなあと思っていたところに先日の大雪。琴浦町にもたくさん雪が積もりました。そんな中でもご来店くださるお客様が多く、あ…

こんにちはいつもパティスリーモンテをご利用いただきありがとうございます。1月も半分が過ぎましたね。寒い日が多いですが雪のない1月。過ごしやすい気がしています。さて!来る2月3日は節分毎年「…

こんにちはいつもパティスリーモンテをご利用いただきありがとうございます。1月4日から始まった初売り。「福箱」は7日の日曜日まで開催し、作成したすべての「福箱」が完売となりました。たくさんの…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。