PATISSERIE MONTE パティスリーモンテ

3月営業日カレンダー

お問い合わせはこちら 通販はこちら

〒689-2304 鳥取県東伯郡琴浦町逢束500-1 東伯ビル1F

3月営業日カレンダー

3月営業日カレンダー

2024/02/28

こんにちは。
いつもモンテをご利用いただきありがとうございます。

 

まだまだ風は冷たい日が多いですが春らしさも感じられるようになってきたこの頃。

そろそろ卒業シーズンに突入しますね。

 

先週あたりから3月のご予約を頂いておりますが「お誕生日おめでとう」

に加えて「卒業おめでとう」「合格おめでとう」

などのメッセージでもご予約を頂くことも多くそんな季節だなあと思う日々です。

 

さてそんな来月3月の営業日カレンダーをこちらでも載せておきます。

内容はトップページ下のカレンダーと同じですが見やすいほうをご活用いただければ幸いです。

 

 

【イベント出店】

3/2(土)・3/3(日)

米子コンベンションセンターBIG SHIPにて

「Alcon Sprig Festa 2024」という車の展示会へ参加させて頂きます。

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 
【営業時間】

(※ケーキ売り切れ次第閉店)

*平日・土曜 10:00~19:00

*日曜・祝日 10:00~18:00

 
【定休日】月曜日
【休 み】3/5 (火)・3/26(火)
【予約のみ営業日】2/27 (水)

 

【ひなまつりケーキお渡し期間】

*3/1(金)・3/2(土)・3/3(日)

∟ひなまつりケーキは要予約となります。詳しくは2つ前のお知らせをご覧ください。

 

【ご予約について】

*通常のデコレーションケーキのご予約は3日前までに。

 

*特殊なご注文(8号ケーキ・スペシャルデコレーション・その他特注ケーキなど)
 については1週間前までにご注文ください。

 

*ご予約の受け取りに関しては

 平日~土曜 10:00~18:00

 日曜~祝日 10:00~17:00

 の間でご指定ください。(※上記以外の時間についてはスタッフまで要相談。)

 

 

 

3月は卒業だけでなく転勤や退職の季節でもありますね。

ギフト関係も充実していますので是非ご活用くださいませ。

 

また、大量にギフトがご入用の場合は、レジ女1人でギフトを作っているため

早めにご予約して頂けると助かります。

 

3月もみなさまにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

パティスリーモンテ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。