PATISSERIE MONTE パティスリーモンテ

魅力ある地元素材を使用したこだわりケーキのお店MONTE

お問い合わせはこちら 通販はこちら

〒689-2304 鳥取県東伯郡琴浦町逢束500-1 東伯ビル1F

魅力ある地元素材を使用したこだわりケーキのお店MONTE

魅力ある地元素材を使用したこだわりケーキのお店MONTE

2023/12/05

地元の素材をふんだんに使用し、季節に合わせたおいしいケーキを提供するお店MONTE。こだわりのレシピと素材選びで、地元の魅力を引き出したケーキは、多くの人々に愛されています。素材の地域性や生産者のこだわりを知ることで、より美味しく、より心地よい時間を過ごすことができます。是非、MONTEで地元の魅力ある素材を使ったケーキの美味しさをご堪能ください。

目次

    MONTE

    MONTEは、素晴らしいケーキを手作りしているケーキ屋です。このお店の魅力は、その美しさと味わいの両方にあります。MONTEのケーキは、どれもそれぞれの味わいがしっかりと出ているため、一口食べればその味に魅了されてしまいます。また、見た目も美しく、パーティーやイベントなどにもぴったりです。店内は、可愛らしさと上品さが調和した空間で、心が癒される空間です。スタッフの方々も親切で、接客にも心がこもっています。MONTEのケーキは、自分へのご褒美にも、大切な人への贈り物にも最適です。ぜひ、MONTEのケーキを味わってみてください。

    こだわり素材

    当店では、素材にこだわり抜いたケーキをご提供しております。素材は、お菓子作りに欠かせないものですが、不純物が混じったものでは、味や品質に影響を与えてしまいます。そこで、当店では、素材には一切妥協せず、良質なもののみを使用しています。 例えば、卵は全て湯梨浜町にある「今市鶏卵」さんが作る「セレブの気持ち」を使用しており、風味や濃厚な味わいがしっかりと味わえます。また、生クリームなども地元「大山乳業」さんの良質なものを使用。季節によって、フルーツやチョコレートにもこだわりを持っており、それぞれが最高の味わいを引き出せるように仕入れています。 素材にこだわり、手作りにこだわり、お客様にとって一番美味しいケーキを提供することを心がけております。愛情を込めて作り上げたケーキを食べることで、お客様が幸せな気持ちになっていただけることを願っております。

    魅惑のフレーバー

    魅惑のフレーバーが勢揃いするケーキをご紹介いたします。当店では、季節限定のフルーツを使用したフレッシュなケーキや、クリームたっぷりのビンパフェなど、どのケーキも手作りで丁寧に仕上げています。そして、特にオススメなのが当店自慢の鳥取特選フロマージュ。口に入れた瞬間、香り高いチーズのフレーバーが広がり、その濃厚さに虜になること間違いなしです。また、高級感がありながらもリーズナブルな価格帯で販売しているので、贅沢な気分を味わいたいときにも気軽に立ち寄れます。スタッフも明るく元気な人たちばかりで、店内はいつもにぎわっています。誕生日や結婚式のケーキ、手土産にもぴったりのスイーツたち。是非、一度足を運んでみてください。店内で出逢った魅惑のフレーバーたちは、きっとあなたを魅了してくれることでしょう。

    店内の雰囲気

    当店はケーキ屋として、お客様に心地良い空間を提供しています。店内の雰囲気はポップでありながら落ち着いており、お客様がリラックスした時間を過ごせるような居心地の良い空間となっています。店内には清潔感があり、ブルーや白を基調とした可愛らしい装飾が施されています。また、当店では、お客様に季節感を感じていただけるような、季節限定のケーキも販売しております。お客様が日常の喧騒から離れて、ゆっくりとスイーツを楽しめるよう、お店全体が温かな雰囲気となっています。当店には駐車場も完備しておりますので、ゆったりとした時間を過ごしていただけます。

    特別なギフト

    特別な人たちに贈るための最高のプレゼントとして、ケーキ屋はその特別な瞬間を記念するケーキを作り出しています。お祝い事の際には、美しいデザインのケーキを贈り、大切な日にはパーソナライズされたメッセージを添えます。バースデーや記念日、誕生日の祝いのギフトとして、また、感謝の気持ちを贈るためのプレゼントとして、ケーキは非常に人気があります。 ケーキ屋では、特別なギフトにふさわしい、上質で美味しい材料を厳選しています。完璧なスポンジケーキに華やかで美味しいフルーツを加え、オリジナリティーあふれるデコレーションを施すのがお店のスタイルです。特別な人物の好みに合わせてオーダーメイドのケーキも提供しており、トッピング、フルーツ、お好みの色でカスタマイズも可能です。 ケーキ屋のスタッフは、プレゼントのムードを盛り上げるために、贈り物としてのケーキがもたらす喜びや幸福感を顧客と共有します。このような贈り物は、まさに本当に特別なギフトであり、その喜びは計り知れません。せっかくの特別な日には、特別なギフトとしてケーキの存在が、お祝いの雰囲気をより一層、特別なものにしてくれるでしょう。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。