PATISSERIE MONTE パティスリーモンテ

美味しい素材を使ったシュークリーム

お問い合わせはこちら 通販はこちら

〒689-2304 鳥取県東伯郡琴浦町逢束500-1 東伯ビル1F

美味しい地元素材を使った真四角のシュークリーム

美味しい地元素材を使った真四角のシュークリーム

2024/01/25

鳥取県の琴浦町にあるパティスリーモンテには真四角のシュークリーム「Cubeでシュー」があり特に目を惹きます。このタイトルの通り、素材の味わいを存分に楽しめるシュークリームの魅力についてご紹介いたします。

目次

    地元産にこだわった濃厚なクリーム!

    当店では、厳選された素材を使ったケーキをご提供しています。特に、地元琴浦町にある「大山乳業」が作る濃厚で新鮮な生クリームを使用した商品は、お客様に大変ご好評いただいております。当店のクリームやフルーツは、地元の農家さんをメインに鮮度にこだわって仕入れておりますので、その豊かな味わいがお楽しみいただけます。 Cubeでシューに使うクリームには大山乳業の生クリームの他に、同じく琴浦町にある「岸田牧場」の牛乳と湯梨浜町にある「今市鶏卵」から仕入れた新鮮たまご「セレブの気持ち」をふんだんに使用したカスタードクリームと混ぜあわせた店主こだわりのオリジナルクリームを使用しており、芳醇な味わいが特徴です。また、バターや生クリームを使用した商品は、上品な甘さを引き出します。どの商品も、クリームの風味がぎゅっと凝縮され、濃厚な味わいを堪能いただけます。 フレッシュなフルーツは、季節によって種類が変わりますが、どの商品にもとても新鮮でおいしさは抜群。フルーツの酸味や甘みが、優しくクリームとマッチしているので、口どけがよく、さっぱりとした味わいが好評です。 当店のケーキは、ぜひ一度ご賞味いただきたい逸品です。ご家族やご友人とのお祝い事や、大切な記念日にぴったりです。もちろん、お一人様でも気軽にお召し上がりいただけますので、是非お立ち寄りください。

    真四角の魅力!

    パティスリーモンテでは、お客様のお口にも、心にも残る美味しいケーキをお届けすることを目指しています。 我々が自信を持って提供するケーキは、素材の選び方や製法にこだわり、繊細な味わいを引き出すために、時間と手間を惜しみません。 厳選した素材を使用し、ひとつひとつ手作りしているため、全てにおいて美味しさを追求しています。もちろん、見た目にも美しいケーキ作りにもこだわりを持っています。目にも楽しいケーキは、食べる前から幸せな気持ちにさせてくれます。中でも今回紹介する「Cubeでシュー」は店主が修業時代から構想を練っていたこだわり品。四角い生地のすみずみまでみっちりクリームが詰まっており、一度食べたら、きっと忘れられない美味しさに出会えることでしょう。他にはない形のためもちろん贈り物にも最適です。大切な方と一緒に、美味しいシュークリームを食べて、素敵な時間を過ごしませんか?私たちは、お客様の喜ぶ顔を見るため、いつも最高のケーキを提供し続けていきます。

    その他フレーバーも新登場!

    「Cubeでシュー」はパティスリーモンテが開業してからずっと人気の商品ではありますが、もっとこの形を活かすことはできないか、と試行錯誤をした結果2023年末より新しいフレーバーが仲間入りしました。現在はプレーンといちご、そして抹茶の3種類。これまで以上にお好みのシュークリームをお選びいただけるようになりました。もちろんいちごも抹茶もすべて厳選された素材を使用し、手作りで丁寧に作られています。素材の持ち味を生かした味わいをお楽しみください。

    素材にこだわった”本物”の味わい

    当店では、素材にこだわり抜いた、”本物”の味わいをお届けしております。私たちは、上質な素材を使うことで、お客様に最高の味を提供することを目指しております。 当店のケーキは、素材を一切妥協せず、厳選した素材を使用しております。例えば、卵は厳選されたフリーレンジ卵を使用し、バターは加熱処理をしていない生バターを使用しています。自然から最高の素材を選びだすことで、一つ一つのケーキが、豊かで奥深い味わいを持つことができます。 また、当店では、素材の味わいを最大限に引き出す調理技術や製法にもこだわります。伝統的なフランスの製法を使い、手間暇かけて作り上げたケーキは、一口食べれば、その本物の味わいに感動することでしょう。 私たちは、お客様に幸せなひとときを過ごしていただけるよう、“本物”の味わいを提供することに全力を注いでまいります。是非、一度当店のケーキをお試しください。素材と技術にこだわった、本物の味わいをご堪能いただけます。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。