PATISSERIE MONTE パティスリーモンテ

琴浦のキャンパーが手作りした、添加物不使用のフワフワマシュマロで作ったモンテの美味しさに感動!

お問い合わせはこちら 通販はこちら

〒689-2304 鳥取県東伯郡琴浦町逢束500-1 東伯ビル1F

自らもキャンパーのオーナーパティシエが手作りした、
添加物不使用のふわもちマシュマロで感動体験!

オーナーパティシエ手作りのふわふわマシュマロで感動体験!

2023/09/17

自身もキャンパーであるモンテのオーナーパティシエが手作りした、添加物不使用のマシュマロ。その味わいは一口食べた瞬間から驚くほどの美味しさ。ふわふわでもちもちのマシュマロは一度食べたらやみつきになります。更に嬉しいことに、このマシュマロには添加物が一切使用されていないため、体への負担も心配する必要がありません。お家で、キャンプで、または旅の途中でのひと時に、心身共に癒される絶妙な美味しさを是非とも味わってみてください!

目次

    パティシエ手作りマシュマロに感動

    当店のおすすめスイーツ、手作りマシュマロが大好評です。キャンプが趣味のオーナーパティシエが考案したマシュマロ。 材料にもこだわりを持ち、厳選された卵白を使い、砂糖とゼラチンを加えることで、見た目にも美しいツヤと弾力性を出しました。ひとつひとつ手作りで丁寧に仕上げており、 お客様からは、「モンテのマシュマロを食べたら市販のマシュマロはもう食べられない」「こんなもちもちのマシュマロを食べたのははじめて!」「おいしすぎてあっという間になくなりました!」などといった嬉しいコメントをたくさんいただいているほど、自信を持っておすすめできる逸品です。 手作りのふわふわもちもちマシュマロは、単品でもお召し上がりいただけますが、バーベキューのときなどに炙るとトロトロになり、更にビスケットに挟むとスモアというアメリカ発のお菓子に変身。冬場にはココアに浮かべて楽しむなど様々に美味しさを引き出せます。是非、当店の手作りマシュマロをあなた好みの食べ方にしてお楽しみください。 当店は常にお客様に喜んでいただけるスイーツを提供することを第一に考えております。今後も、お客様に感動を与えるスイーツの開発に努めてまいりますので、ぜひお店に足をお運びください。

    地元食材で安心

    当店では、地元の原材料をメインになるべく自然な素材で作られたケーキを提供しております。お客様に安心してお召し上がりいただくため、素材選びには特にこだわっております。季節ごとのフルーツはほとんどが県内の農家さんから仕入れをしています。また卵は湯梨浜町の今市鶏卵ものを、牛乳は岸田牧場のもの、バターや生クリームは大山乳業のものを使用するなど素材もできるだけ厳選しています。 添加物を使用しないということは、風味や賞味期限の問題があるかもしれませんが、当店ではそういった問題が起こらないように、製造から販売までの流れをしっかりと管理しております。 価格は少しお高めになりますが、その分地元鳥取県を応援していただく気持ちとお顔がわかる安心感でお召し上がりいただけると信じております。 当店の自然な素材で作られたケーキは、子どもから大人まで誰にでも喜んでいただける味わいです。ぜひ一度、味わいに来ていただければと思います。

    オーナーパティシエのこだわり

    季節に合わせたフルーツを使ったさわやかなケーキも人気で、季節を問わず多くのお客様にご利用いただいております。キャンプ場でのアウトドアレジャーにも、美味しいものは欠かせないということで、全てのケーキ、焼き菓子とも常に品質にこだわりながら提供しております。皆様のキャンプを美味しいケーキとともに彩りますので、ぜひお立ち寄りください。

    モンテの手作りマシュマロ

    当店の手作りマシュマロは、お客様から好評をいただいておりじわじわと人気を伸ばしています。一口食べれば、口いっぱいに広がるふわふわもちもちと食感と、優しい甘さにうっとりとすることでしょう。 そして、独自のレシピを駆使し、手作りならではの風合いや味わいを大切にし、丹念な手作業で一つ一つ丁寧に作り上げています。 当店自慢のマシュマロを食べると、まるで空に浮かんでいるような軽快な気分になることでしょう。一度食べると、そのやわらかさと美味しさに癒され、リピーターになるお客様も多いと思います。ぜひ、一度モンテの手作りマシュマロをお試しください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。